新居に初めて友達が来た(クソもらしエディション)

昨日新居に初めて友だちが来た。

のだけども、今日の話はそれではなくて、先日その友達との電話で僕がうんこを漏らした話をした。って話。

僕はその一件だけでなく去年の10月頃にも新宿で漏らしているので、それほど大したことでもないと思っていたが、彼は爆笑していた。

人の下の事情を笑うとは失礼なやつだ。

自慢ではないがこの歳で一年に二回も漏らせるやつはそういない。

僕はそのことについては人よりも秀でていると自負している。

彼は僕がブログにうんこを漏らしたことを書かないことについてひどく残念がっていた。

僕はこのブログや、ディグ夫という人格をキレイに保っていたかったのだが、彼が言うには面白い部分が一ミリもないらしい。

僕は自分と自分のパンツを汚しながらやっと人を笑顔にできるようだ。

彼は僕のブログの方向性を示してくれた。

結論

もう漏らした話も外国で掘られそうになった話も新宿2丁目でいろいろあった話も全部書こう。

包み隠さないって気持ちいい(パンツ洗いながら)

Amazon.co.jp: 映画クレヨンしんちゃん 雲黒斎の野望を観る | Prime VideoSUNIU ボクサーパンツ メンズ下着 セット 通気 吸汗 コットン ボクサーショーツ 若いセクシー スクエアショーツ 5枚組 | ボクサー 通販クリーニング屋さんが教えます!! 家庭でできるカラダにいい洗濯術 (コスミックムック) | 茂木孝夫 | 暮らし・健康・子育て | Kindleストア | Amazon

スポンサーリンク

スポンサーリンク

テストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキスト

テストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキスト