ガチャガチャで手に入れた!初めてうちに植物が。

近所のガチャガチャでミッフィーちゃんの植物セットを見つけた。

これは買うしか無い。

そんなわけでうちに新しい家族が来たお話。

ミッフィーガーデニングパーティ

値段とラインナップ

すごい時代になったもんだ。種と鉢とプレートがついて200円、それもガチャガチャで手に入るとは。

種類は

  • タイム
  • ディル
  • イタリアンパセリ
  • ミックスバジル
  • ローズマリー
  • セージ

の6種類があり、僕はミックスバジルを当てた。

なんだかラインナップもオシャレな気がする。

中身

開けてみるとこんな感じ。

f:id:digdig_o:20161113234440j:plain

鉢と種と土と可愛いプレートが入っている。

育て方

使用方法の欄を見てみる。

f:id:digdig_o:20161113234436j:plain

土を濡らして種置いて水をやるらしい。

プレートの裏面には種をまいた日付を書くことができる。

こういうのがいちいち可愛い。

f:id:digdig_o:20161113234437j:plain

成長したらここで記録していきたいなと思っている。

さぁこれからよろしく頼むぞニューファミリーよ。

f:id:digdig_o:20161113234438j:plain

結論

これって食えるの?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

テストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキスト

テストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキスト