親の偉大さに気付くとき

仕事がつらすぎて休日まで心が落ちている
切り替えができていないのは自分の責任だけどもさ、どーしたらいいんでしょう

両親に仕事辞めてぇと漏らした

母『紙に自分のやりたいこととか、好きなこととか、欲しいものとか、全部書き出しな
その中で時間だったりお金だったり譲れないものがあるから、それを得られる場所をまた考えな』

父『選択肢がいっぱいあると悩むんだよ、俺は中卒でやれることなんて限られてたから。
お前は選択肢があるんだからいっぱい悩んで好きなことしな』

結論

親ってほんとにすげぇなと思いました

Amazon.co.jp: ぼくが子どものころ、ほしかった親になる。 eBook: 幡野 広志: Amazon.co.jpホーム70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本 改訂版 (入院、死亡、認知症、介護、相続の対応がすべてわかる) | 永峰 英太郎, たけだ みりこ |本 | 通販 | AmazonAmazon.co.jp: しんどい母から逃げる!! ~いったん親のせいにしてみたら案外うまくいった~ eBook: 田房永子: Amazon.co.jpホーム

スポンサーリンク

スポンサーリンク

テストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキスト

テストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキスト