100円でテレビ周りの収納をスッキリさせた話

Pocketの記事に溜まってた記事をボーッと読み返してたらライフハッカーのこんな記事が

ようはテレビの裏にフックをつけて物をかければ見えずに収納できますよって記事。 これはいいね!ってことでやってみた

百均でフックを購入、貼り付けるだけ

100円ショップで粘着テープタイプのフックを買い、テレビの裏に装着。 あとはコントローラーをこんな感じにぐるぐる巻きにして

コードを巻いたコントローラー

かければ完成!

裏ビデオ画質

テレビの裏

なんかゴチャゴチャだな… まぁ表から見えなきゃ良いんよ!
ちょっとコントローラーのコードを痛めそうな気もするけど今はすっきり感を優先しよう。

結論

実家を出てから片付けやインテリアに興味を持ちだした。 自分の家だという認識がそうさせるのだろう。 オシャレで綺麗な部屋にしていこう。 粘着テープをキレイにはがせるヤツもあるみたい。 僕は百均のでいいけど

Amazon.co.jp: 3M コマンド フック キレイにはがせる 両面テープ Sサイズ 耐荷重500g 10個 CM99-10HN: 文房具・オフィス用品Amazon.co.jp: 山崎実業(Yamazaki) ゲームコントローラー収納ラック ブラック 約W17XD17XH38.5cm スマート 置いたまま充電可能 コントローラーケース 5089: ホーム&キッチン【Nintendo Switch対応】6in1 Joy-Con Proコントローラー 充電スタンド Joy-Con 左/右ハンドル充電 ゲームパッド充電 収納スタンド ジョイコン*4 プロコン*2 6台同時充電可能 収納 LEDランプ搭載 プロ コントローラー ジョイコンスティック適用 JoyConストラップ収納 | バッテリー・充電器

スポンサーリンク

スポンサーリンク

テストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキスト

テストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキスト