エルメスのバーキンまで!?アースダンボール通信に段ボールの未来を見た

部屋をゴテゴテさせちゃだめだ。シンプルが良いんだ

よっしゃ靴の箱だ。アレに詰めよう。でもあの箱そんなねぇよ。買おう。
そんなお話

注文 到着 組立 感想

早速Amazonで注文。

アースダンボールのこれにした。安い。

【0169】 シューズボックスダンボール 10 枚 (80サイズ 320×200×120) | ダンボール・梱包箱

今日届いた。

段ボール(組み立て前)

おお。写真だと伝わりにくいけど広がった状態はめちゃくちゃでかい。
かなり丁寧な組立説明書もついているのでサクサク組み立てる。

できた。

段ボール(組み立て後)

おー。周りが散らかってて恥ずかしいけどとっても綺麗。
とっても良いサイズで、とっても靴箱。

手前には愛するレトロラジカセ ラブコールが。

開けたらどんな感じなのかとか写真取る前に物詰めちゃったからAmazonの画像を見てください。詳しい感想もAmazonのレビューを見てください。
僕だけでなくみんなも絶賛しているよ、オススメ。

予想外の楽しみアースダンボール通信

この靴箱には組立説明書の他にA4を三つ折りしたものが入っていた。

アースダンボール通信

アースダンボール通信(表)

カラーで裏面にもびっちり書いてある。

アースダンボール通信(裏)

このアースダンボール通信はアースダンボールさんが作っている製品の魅力がウィットに富んだ文章で余すこと無く綴られている。Vol.38って書いてある…頑張りすぎでしょ。

NEWS 1を見てみよう。

アースダンボール通信(news1)

結構やばいとこ攻めてきた笑

すごいよこれ。高級バッグ型段ボール「エルッチ」
なんで形状と柄と名前でそれぞれ危ない橋渡ってるの笑

結論

全文紹介しながらいじっていきたいところだが、それは購入者のお楽しみということにしておこう。
ダンボールだけでもコスパ良いのにこんなプラスアルファ最高じゃないの。

オススメ。

【0169】 シューズボックスダンボール 10 枚 (80サイズ 320×200×120) | ダンボール・梱包箱[アビアント] a bientot クロア型 2WAY レザー ミニバッグ トートバッグ ショルダーバッグ 本革 Sサイズ (ライトグレー) | ショルダーバッグエルメス(新潮新書) | 戸矢 理衣奈 | 工学 | Kindleストア | Amazon

スポンサーリンク

スポンサーリンク

テストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキスト

テストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキスト