なんかやたら体調悪いじゃないか、それみろ風邪をひいてらぁ

木曜日辺りから体調が悪かった。 喉の痛み、悪寒、関節の痛み。 完全に風邪だ…。

今日はそんなお話

金曜日仕事に行くも体調がどんどん悪化し早退させてもらうことに。
帰りに預けていたギターを回収。

家に帰ってから近くの病院に行った。
念のためインフルエンザの検査をしてもらうもそちらは出ず、風邪用の薬を処方してもらい帰宅。

金曜日から2日経った日曜日の今日。未だにつらい!
薬も飲んでるし妻が栄養満点の料理を作ってくれているのに全く治らないではないか!

そんなわけで家から出ずに過ごす週末だった。もったいない…

結論

マジで体調管理には気をつけろよ!具合悪くなったときだけ元気な日常のありがたみに気付けるなんてもったいないからな!

BIGサイズのグーグーキッチン お野菜たっぷりポトフ×6袋 | 和光堂 | 麺類のベビーフード 通販病院にも薬にも頼らないカラダになる未病図鑑 | 渡辺賢治 | 医学・薬学 | Kindleストア | AmazonAmazon.co.jp: 一流の人はなぜ風邪をひかないのか?――MBA医師が教える本当に正しい予防と対策33 eBook: 裴英洙: Kindleストア

スポンサーリンク

スポンサーリンク

テストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキスト

テストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキスト