大ラジカセ展に行ってきた

渋谷で行われている大ラジカセ展なる展示を見てきた。

どこで知ったんだっけか。たしか妻が教えてくれた。

僕は古いものが好きなんだ。そんなお話

渋谷の西武百貨店で行われているそれは、そんな広くないけどそこそこ広い会場に、いろんな種類のラジカセが並んでいる。

ラジカセだけじゃなく、テープ自体もある。

他には著名人のラジカセへの思いが書かれていたり、動画で流れていたり、あとは当時の子どもの部屋が再現してあったりする。

行くっきゃない。見るっきゃない。そうでもしないと伝わらない。

僕が写真でも上げればまだ伝わるんだろうが、まだワードプレスに移行してから画像あげたことないし、アップロード先も自分でちゃんと決めてからあげたほうが良いんじゃないかと勝手に思い込んでいるから今回はアップしない。

きっとすぐディレクトリとか設定してこの記事に画像を上げると思う。

ってかはてな時代の画像は移さなくていいんかな。全部の参照先変えるとか絶対やりたくないよ。

まぁいいさ。すぐ画像上げるから楽しみに待っててくれる暇なんてあったら自分で見てこい。

終わり。

結論

一見!百聞なんかより!!!

あとアマゾンアソシエイトにサイト変わったって申請したら弾かれたんだけど。。。。
ブログはトップよりひとつ下の階層においてるのよ。

いずれは作品とか他の特集ページとか、昔ながらの僕の作った最強のHPにしたくてそうしたんだけどさ。http://diguanodon.comにはなにも置いてないのよ。ブログのリンクだけ。<p><a href=”/diglog/”>最強ブログ</a></p>たしかこんなだけ。装飾ゼロ。ってかcss読んでもいないと思う。

そりゃ弾かれるわコノヤロー!

なんの記事だこれ

僕のラジカセ愛はこちらを参照

ラジカセのデザイン! 増補改訂版 (立東舎) | 松崎 順一 |本 | 通販 | AmazonSANSUI Bluetooth搭載ラジカセ【USB/SDカードMP3再生対応】 SCR-B2【RD】 | サンスイ(SANSUI) | ラジカセ・CDラジオラジカセのデザイン! JAPANESE OLD BOOMBOX DESIGN CATALOG (青幻舎MOGURA BOOKS) | 松崎 順一, cochae |本 | 通販 | Amazon

スポンサーリンク

スポンサーリンク

テストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキスト

テストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキスト