ガッツリ骨折した

あーもうほんとつらい。 先週の金曜日に寝不足と疲れに酒が入って立ったまま気を失って顎を二箇所折った。そんなダサいことある?つらたんマジ卍。 そんなわけで流動食しか食べられない。そんなお話

妻がいるときは妻が作ってくれる。それはそれは美味しい料理を頑張って。野菜擦ったり、ひき肉を更に細かくしたり、もうなんて幸せ者。んでめちゃくちゃ美味しい。

職場ではゼリー。なんだよこれはドラクエの敵かよ。

最初はサイバーで近未来な感じにテンション上がってたけど(最初3分くらい)
だんだんこれは食事じゃないと思ってきたよ。

食事って色んな意味があるじゃん?温かい料理を、よく噛んで、口の中いっぱいに広がる味に舌鼓を打つ。摂取とは違うんだよね。その行為自体が幸せな体験っていうかさ。 それで言うとゼリーは幸せ体験ではねぇよ。

んで今日は妻の帰りが遅いから百円ローソンで一人で晩御飯買った。

キーマカレーとたまご粥と納豆味噌汁。しめて324円にしては悪く無いじゃん。

そんなわけでこれからテンション下がり期間が続くけどめげずに生きていこう。

頭蓋骨模型 顎関節も再現 各部位配色 歯科耳鼻科眼科等に (後頭骨 ブラウン) | frugolio casa | 人体模型inゼリー エネルギー マスカット味 (180g×6個) すばやいエネルギー補給 10秒チャージ ビタミンC配合 エネルギー180kcal | ウイダー | ドラッグストアハウス食品 レトルト ジャワカレー キーマカレー 150g×30個入 | ハウス食品 | カレー 通販

スポンサーリンク

スポンサーリンク

テストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキスト

テストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキスト