仕事終わりにブラブラ散歩した

今日は7時頃に仕事を終え新宿で妻を待った。
んで合流してから一緒に新宿をブラブラした。そんなお話

待っている間に一人でゲーセンをブラブラ。かわいいカービィのガチャガチャを発見した。今月20日からカービィの一番くじも始まるし、いい感じね。

合流してから1時間ほどお散歩。
西新宿を歩き、そのまま新大久保の方へ。不動産屋と同じビルに入っているガストでカキフライとマグロ丼を食べた。なんかすごく美味しかった。

大満足でさっき帰宅。妻は帰りに買ったアイスを美味しそうに食べている。幸せそうなやつだ。

うちは普段シャワーだけのことが多いが、今日は湯船にお湯を張ろう。ゆっくりつかってぐっすり寝よう。
明日は「夜うちでおやつを食べながら一緒に映画を見たい」と予約されたのでまっすぐ帰って楽しまなければいけない。明日も楽しみだ。

あ、ガスト行く途中職安通りでやべぇやつ見つけた。

ウツボ

新宿プレイマップ 1972年2月号 | 本間 健彦 | Kindle本 | Kindleストア | AmazonAmazon.co.jp: AQUA ぬいぐるみ マリン ガブッと ウツボ 00280148: おもちゃスーパーマリオ64 振動パック対応版 | ゲームソフト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

テストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキスト

テストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキスト