一日高円寺を楽しんだ

今日は友達の展示を見に高円寺へ。
そんなお話


妻は別の用事があったので途中まで一緒にお散歩。

高円寺に到着して友達へのお土産も買ってすぐにギャラリーへ。
抽象画?でどれも心に来たが、あんな人の中身をダイレクトに反映したものをここで言葉で表すだけの力が僕にない。ってか言葉に表せないものだから絵にしてるんだろうな。大満足してギャラリーを後にする。

そっからはぶらぶら高円寺探索。家から近いとはいえ働き出してからはあんまりゆっくり見れていなかったのでとても楽しかった。可愛い古着が安く売っていたので購入。そのままお気に入りの服屋さんに行ってスタッフやお客と談笑。良い一日でした

終わりに

このなんの意味もなさ気な投稿よ!ザ・日記!ザ・ブログ!こういうのが書きたかった!これこそブログじゃーい!

あと↑の「終わりに」にはh2使ったんだけどさ、ワープレの見出し1ってh1が当てられるのね。それってページタイトルじゃね?ってh2にしたのよ。でもそのあと確認してみたらh1はブログ名でページタイトルはh2だったわ。なんか気持ち的に記事内ではh3から使いたくなるよね。そんなことないか。ちゃんと調べよう。

あと使える写真がなかったからアイキャッチはフリー素材 笑

スポンサーリンク

スポンサーリンク

テストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキスト

テストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキスト