今更Google Pixel 3を買った感動を世界に放つ

Google Pixel 3を買った!!!
ついに買った!!!!

なぜiPhoneでなくAndroidなのか。なぜAndroidの中でGoogle Pixel 3なのか。なぜGoogle Pixel 4でなくGoogle Pixel 3なのか。
書きたいことはたくさんあるがまずはこの喜びを!!!世に放つ!!!
眠くてそんなん書いてらんねぇ!!!朝の5時!!!!今の俺はおはようじゃなくておやすみ側の人間!!!今日も仕事!!!!!
箱・付属品付きで3,9800!!!安い!!!!!

ってことで本体と、併せて購入したものだけ写真貼っつけて紹介します。もうビックリマークめんどいからやめるね。すげー情緒不安定みたいだから。みたいじゃなくてガチだよ。寝てねぇんだからな。

購入したGoogle Pixel 3ちゃんの紹介

箱。美しい。もう好き。

普通に汚ぇじゃねぇか

開けて中身。好きが深まっちゃった。。。

もうちょいきれいにフィルム貼っとけよ

付属品の紹介はしないよ。どうせケーブルとシムピンと~ってだいたいどれも同じだから。俺も確認せず箱に入れっぱだし。

次は本体。全然傷が無いの。店員さんと一緒に確認しながら「なんでこれがCランク?」って迷宮入りしたもん。迷宮の十字路。

チャイチーな傷はあるよ

一緒に買ったもの紹介

ケースと保護ガラス。

今回pixel 3は衝動買いだったからとりあえず翌日に届く安いケースと保護ガラスをセレクト。家電量販店も探したんだけどpixel 4とpixel 3a のものばかりだし、あっても種類少ないしめちゃ高いしで密林一択。

実際どちらもそこまで悪くない。ってか値段を考えれば全然あり。ありがとうamazon。

ちなみに保護ガラス、開けてから気付いたんだけど2枚セットだった。ありがとうamazon。

どんなコスパ

【2枚セット】 Nimaso Google Pixel 3 用 強化ガラス液晶保護フィルム | 液晶保護フィルム 通販

Google Pixel 3 ケース クリア TPU ソフトバンパー グーグルpixel3 ケース 透明 Qi充電対応 黄変防止 薄型ケース 耐衝撃カバー 防塵 指紋防止 人気 クリア | ケース・カバー 通販

ケース・保護ガラスと一緒に届いたもの

ケース・保護ガラスと一緒にtype C用のカードリーダーと延長ケーブルも届いた。

スマホでsd読めるやつ

アクションカメラやミラーレスカメラで撮ったデータ(主に動画)を直接スマホに取り込みたくて購入。
Wi-Fiでも送れるけど動画だと時間かかるからどのくらい早くなるだろうとお試しで。

Anker USB-C 2-in-1 カードリーダー【SDXC / SDHC / SD / MMC / RS-MMC / microSDXC / microSDHC / microSD / UHS-Iカード対応】 | Anker | 外付メモリカードリーダー 通販

延長できるやつ(オス・メス)

au PAYがばら撒きキャンペーンやるタイミングでOsmo Pocketを20%還元で買おうと思っていて、リュックにつけた状態でスマホでモニターしたく購入。

こちらを参考にしました。

早く試してみたい!

USB Type C 3.1 オス to メス タイプC延長ケーブル,Gen 2(10Gbps)対応、Gen 1も通用;コード一本で映像+音声+データ+充電同時対応可能,USBタイプC対応の周辺機器(ケータイやパソコンなど)の端末までサポート可能、長さは1メートル | QiCheng&LYS | USBケーブル 通販

結論

何日か使ったけどすごくいいねpixel 3。なにがいいのかは寝不足じゃないタイミングにやる気が出たら書くよ。
じゃあクソして寝るな!!おやすみな!!!

Amazon.co.jp: 劇場版 名探偵コナン 迷宮の十字路(クロスロード)を観る | Prime Video睡眠こそ最強の解決策である | マシュー・ウォーカー, Matthew Walker |本 | 通販 | AmazonGoogle docomo Pixel 3 XL 128GB Clearly White SIMロック解除済み | スマートフォン本体 通販

スポンサーリンク

スポンサーリンク

テストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキスト

テストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキスト