結婚式でできる一発芸とは

今日先輩の結婚式に行ってきた。

そこで参加者が一発芸を披露する場があった。

正解なんてあるのだろうか。

このブログはなんの役にも立ちません。

二次会という少し緊張の緩んだ場

二次会からの参加だったが、和やかな雰囲気だったので笑いの絶えない場だった。

そこの余興でレクレーションのようなものが行われた。
来ている人に一発芸をしてもらうコーナーだ。

みんなの前に立たされて『ハイ、一発芸やってください。』
必ずスベる だろう。

ただそこはめでたい場。みんなが仲間意識を感じているアットホームの場なのだ。
そう思えば 必ずウケる とも考えられる。

困ったときのグーグル先生

いきなり振られてどう対応すればいいのか。
ここはやはりグーグル先生だろう。

f:id:digdig_o:20150726204227j:plain

鉄板は余興をしないこと…

結論

余興はしない。
でも振られたら全力でやろう。

めでたい席に自分のスベリなんて気にするな。

みんな優しいぞ。

ちなみに僕は下ネタを言ってスベった。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

テストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキスト

テストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキスト