連休だからと妻と栃木旅行してきた

ニンテンドースイッチで名前も忘れたパズルゲームの体験版をしたら、妻がやたら強かったです。僕です。

先日、海の日のおかげで3連休があったので栃木を旅行しました。

初日、SUN DOVE DINERとリサイクルショップを楽しんだ

栃木に向かう道中、以前食べて気に入っていたハンバーガーショップSUN DOVE DINERで昼食を食べました。
詳しくはこちら↓

その後日光市まで上り、ハーマン今市鑑定団というリサイクルショップで妻とわちゃわちゃ。
この手のリサイクルショップは国道沿いでよく見るが、見かけるたびによっています。大好き。

僕はそこで遊戯王カードを買いました。
くわしくはこちら↓

買い物後はガストで夕ご飯を食べて車中泊。旅行先では名物っぽいものを食べたい派ですが、夜で観光地向けのお店はやっていないのと、ふたりとも何を食べても美味しく感じられるのでモーマンタイです。素晴らしい。

僕は担々麺みたいなのを食べた

2日目、鬼怒川温泉で朝風呂に入り、東武ワールドスクウェアへ

起きてすぐ鬼怒川公園岩風呂というところで朝風呂に入りました。

渋い

その後楽しみにしていた東武ワールドスクウェアへ。

ここも気が向いたらちゃんと記録しよう。写真たくさんだからめんどい大変だ。

すべてが1/25

ワールドスクウェアを楽しんだあと鬼怒楯岩大吊橋に行きました。大きい。それだけ。

大きい。揺れる。

渡って少し歩くと滝(?)もあります。きっと滝。

ざーざーいっとる

橋を楽しんだあとはらーめん梵天日光店で夕ご飯です。

普通にうまかったです。

餃子もつけちゃう

夕食後はガラクタ鑑定団白沢店へ。どんだけリサイクルショップ好きなんだ。

ここで僕は時計を購入。
カシオ データバンク モンドスタイル’08(だと思う)。2008年の限定モデルだと思ってますが、詳しくないのでわかる方いたら教えて下さい。状態は悪いが可愛さがエゲツない。ぎゃんかわ。

ぎゃんぎゃん

買い物後、極楽湯宇都宮店でお風呂に入り、道の駅 うつのみや ろまんちっく村で就寝。

3日目、極寒の大谷資料館で深さ30mの地下採掘場跡に潜る

3日目は妻が見つけてくれたおもしろスポット大谷資料館へ。

ここは昔の採石場跡に実際に入れるという場所。

公式HPによると広さは2万平方メートル、深さは30mに及ぶというめちゃくちゃなスケール。あと行って驚いたがめちゃくちゃ寒いです。夏でも平気で10度くらいになるので避暑どころじゃない、むしろ凍えます。

ここも詳しく記録できたらなと思っています。

スケールと寒さがエグい

てな感じでめちゃくちゃ楽しんで帰路につきました。
今回も終始笑っていられたのは妻のおかげだ。ありがたい。また早くどっか行こう。

結論

スイッチのおすすめゲームあったら教えて下さい。

るるぶ栃木 宇都宮 那須 日光’20 (るるぶ情報版国内) | |本 | 通販 | Amazon大谷採石場不思議な地下空間 | 小泉 隆 |本 | 通販 | AmazonCASIO カシオ DATA BANK データバンク ユニセックス 腕時計 DBC-611-1DF シルバー 海外モデル [時計] 逆輸入品 | 並行輸入品・逆輸入品・中古品(メンズ) 通販

スポンサーリンク

スポンサーリンク

テストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキスト

テストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキスト