術後1日目

相変わらずおしっこができないまま1日目を迎える。 そんな話。どんな話だ。

昨日の夜は何度も起きてしまいとてもしんどかった。なんか気持ち悪く、頭が重い気がした。

今日看護師さんに聞いたら手術の後は炎症で熱が出るらしい。実際37度後半あった。それを先に教えていただきたかった。

そして朝ごはん おもゆって初めて聞いた。もうただのお湯よ。塩入れて飲むの。

で昼食。やたら液状のものが多い。ここで葛湯登場。初めて食べたがとても飲み込みにくい。そして朝食の後おかゆなら食べれますって伝えてじゃあおかゆにしましょうと嬉しそうに言っていた看護師さんはどこに消えていったのだろうか。

あとこの氷にささったアイスクリームすごくない?結構テンション上がったよ。アイスってだけでもうれしいし、この刺さり方も嬉しい。

 

看護の現場ですぐに役立つ 術前・術後ケアの基本 (ナースのためのスキルアップノート) | 大口祐矢 |本 | 通販 | Amazon【Amazon.co.jp限定】専門店の極みアイス6個入 アイスクリーム ジェラート シャーベット アイス ギフト | 桜山ジェラートLoop | アイスクリーム 通販自然健康社 少食七日断食 家庭用断食セット | 自然健康社 | ダイエット

スポンサーリンク

スポンサーリンク

テストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキスト

テストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキスト