壁からコンセントが生えていた件が解決した

新居に引っ越してきてすぐ、面白いものに気付いた。

壁から生えるコンセント

壁から生えているコンセント

壁からコンセントのコードが生えていたのだ。な、なんぞこれは。。。

必要なのか?横のコンセントに差し込むべきなのか?

というか必要な物なら壁の中で電源に繋いでくれればいいのでは? といろんな疑問が溢れだしツイッターでも聞いてみた。

だが結局わからず、というかそんなフォロワーが多いわけでもなく 迷宮入りかと思われたが、急遽判明!!

いずれ気づきますね、これは

この壁の裏にね、コンセントが有るんですよ。

コンセントによって電気を供給されるコンセント

これの電源を取るためのコードだったのです

えー!!試しにさっきのコード抜いてから、 壁うらのコンセントに挿すと電気通ってないのよ! めちゃくちゃじゃない!?壁の中で繋いでよ! あとから増設したのかな、なにか理由があるのだろうか。 だれか分かる人がいたら教えて下さい。

結論

いや、相当おかしいでしょ。結論まできても興奮冷めやまぬし理解が追いつかぬ。

だが今はこのコンセント活用してます。

Amazon.co.jp: Fargo SATI COLOR 充電器 スマホ USB 急速充電 コンセント カラフル 壁挿し おしゃれ 電源タップ iphone スマートフォン 4.2A AC4個口 スタンド式 壁 (ライトグリーン): 家電・カメラ電源タップタワー型 8個ACコンセント分岐 4USBポート付き マルチタップ たこ足配線 延長コード 3M 一括スイッチ oaタップ 雷ガード テーブルタップ | TESSAN | 電源タップ 通販Amazon.co.jp: コンセントを観る | Prime Video

スポンサーリンク

スポンサーリンク

テストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキスト

テストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキスト