Dreamweaver CC 2017でソースフォーマットの適用を行う

Adobe Creative Cloudのアプリケーションがアップデートされた。

Dreamweaver CC 2017にアップデートしたら普段ショートカットキーで行っていたソースフォーマットの適用が効かなかった。ショートカットの引き継ぎができなかったようだ。

今回は直接コマンドメニューから行うか、とコマンドメニューを探すが見つからない。

探した。見つけた。忘れぬように記そう。そんなお話。

調べたら同じ悩みを持っている人がいてすぐ見つかった。

ここ!

編集→コード→ソースフォーマットの適用

f:id:digdig_o:20161113160131p:plain

よく使う人はショートカットに登録しておこう。

結論

上のキャプチャでこの記事のコードを編集してるけど、普段はわざわざドリ使ってないよ。WYSIWYGで書いてるよ。

Adobe Dreamweaver CC|月額版|定期購入(サブスクリプション)

Adobe Dreamweaver CC|月額版|定期購入(サブスクリプション)

スラスラわかるHTML&CSSのきほん

スラスラわかるHTML&CSSのきほん

スポンサーリンク

スポンサーリンク

テストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキスト

テストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキスト