やはり文字に残しておくべきだろう。直近のクソ漏らし

僕は先月漏らした。

大きい方。

本当ならその日のうちに記録に残しておくべきだったが、

心の整理がつかず今更になってしまった。

ようやく落ち着いたのでここに記そう。

ある晴れた日のこと

僕は居間にいた。

畳に座っていた。

何をしていたかなんて思い出せないし、重要なことではない。

思い出せることはお腹を下していたということ。

僕は腸が弱く、いつだって下している。

その日も漏れなく下していた。いや漏れたんだけどね。

足の根本の風の通り道

僕はオナラの気配を感じた。

ただそこですぐに気を許すほど

僕も馬鹿ではない。

前科がある僕に隙はなかった。

*「何者だ!」

『屁です!』

*「よし、通れ!」

というネットでよく見るやりとり

普段なら一度のやりとりで通してしまっている僕だが、

今回は細切れにしながら何度も確認を行った。

蟻一匹通さない*。

『屁です!』

*「よし、通れ!」

スゥーッ

『屁です!』

*「よし、通れ!」

スゥーッ

順調に屁のみを通していた僕の*だったが、車の運転も中級者が一番危ないとはよく言ったものだ。

おそらく六回目ほどの検閲で

ウンチス『屁です!』

*「(どうせ今回も屁だろ)あぁ、いいよ通って。」

パチュンっ!「あっ…」

すべてを忘れられる青空

兵どもが夢の跡

なんといことでしょう。

そこには元気にパンツを手洗いするディグ夫の姿が

結論

妹に話したら下痢はノーカンだと言われた。

「下痢じゃないと思って尊敬しながら学校の友達にも話したのに!」

となぜか失望された。

解せぬ。

ムーニーマン エアフィット 男の子用 Lサイズ 54枚 (パンツタイプ)

ムーニーマン エアフィット 男の子用 Lサイズ 54枚 (パンツタイプ)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

テストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキスト

テストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキスト