病院で検査と処置してきた

今日は手術日がわかるからってことで病院に行かなくては行けなかった。そんなお話

んで着いたら検査と処置するよーっていきなり言われて採血・採尿・レントゲン・心電図。

そのあと上下歯茎に2箇所ずつスクリューとかいうネジゴリゴリ刺されて痛すぎて8回死んだ。

いい大人が病院横の公園でボロボロ泣きながらうつむいて動けなくなってるなんて惨めすぎるし立派に事案だよ。
必要な処置だろうからお医者さんには感謝してるけどさ。 とんでもねぇ厄日だった。ってか折って入院するんだし厄年か。

昨日の晩ゴハン。妻が作ってくれたおかゆ。いつもありがとうございます。

ブラウン ハンドブレンダー マルチクイック5 1台4役 つぶす・混ぜる・きざむ・泡立てる ホワイト 離乳食対応 MQ535 | ブラウン ハウスホールド(Braun Household) | ホーム&キッチン[カラー版] 金色の涙~tear’s drop pierce 〈胸の痛み〉4巻 [カラー版]金色の涙~tear’s drop pierce (コミックノベル「yomuco」) | 南部くまこ, モユ | マンガ | Kindleストア | Amazon治療の痛みは喜びの涙 ある整形外科医の言いたい放題 | 片岡 泰文 |本 | 通販 | Amazon

スポンサーリンク

スポンサーリンク

テストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキスト

テストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキスト