久々にブログをいじった話と朝見つけた置き手紙と晩ごはん

ビッグバン★セオリーがおもしろくて毎日通勤時間と昼休みに見ています。僕です。

このブログのデザインの調整をした

久々にブログをいじりました。主にCSS。
全体をモノトーンにしてコンテンツの最大幅を大きくして、各サムネの縦横比を3:2にしました。
他にもいじった気がしますが忘れました。おそらく細かいマージンとか。

妻からの置き手紙

いきなり話変わりますが、今日は妻の方が早く家を出る日でした。僕がシャワーから出ると、すでに妻は仕事に出ていました。
机を見ると置き手紙が。

お弁当もってってね

ありがたいですね。お弁当を作ってくれるだけでも咽び泣くほどありがたいのに、忘れ物キングの僕のために財布の上に手紙を残してくれました。
右にある青いものがお弁当袋です。信じがたいですが、財布との距離がこれだけしかなくても僕は忘れる可能性があります。なんなら置き手紙に感動してしっかり保管したあとにお弁当を忘れる可能性もあります。さらになんなら財布を一緒に忘れる可能性もあります。でも頑張って生きています。
そういや今日は帽子と眼鏡と時計を忘れました。でも頑張って生きています。

晩ごはん

また話は変わりますが晩ごはんが和風ハンバーグでした。

完璧界の王

お弁当と言い、至れり尽くせりです。うちに家事をするルールはないのですが、作ってくれます。毎日ありがたいです。

結論

僕はビッグバン★セオリーのシェルドンとは違うので言えます。いつもありがとうございます。

カエサルの置手紙ビッグバン★セオリー(字幕版)妻に恋する66の方法(3) (イブニングコミックス)

スポンサーリンク