ポンチョを着るか悩んでいた妻をさらに不幸が襲った話

こんばんは。昨日お風呂場で『ボブッ!ドッドッドッ!』というアイドリングみたいな音のオナラをしたら、リビングにいた妻がとんできて
『どうしたの!?大丈夫!?』
と本気の心配をされた僕です。

ポンチョか悩む妻。そしてまた一難

今日は雨が降っていて妻はバスで行くか自転車で行くか悩んでいた。

僕は先に家を出たが会社に着くとLINEが来ていた。

赤ポンチョおばさん…
妻のワードセレクトセンスに脱帽して、もう到着してるのに
『気をつけてね!』
元気に意味不明かましちゃったね。

まぁお互い無事到着できてよかった安心していると、妻にはもう一難あったようで。

日常ってそんなに面白さが散りばめられてるの?
僕が脱帽している間に、君は脱ワンピースして前後入れ替えて着直さなきゃだよ!
あと感情がワンピースの絵文字だと何もわからないね。今この子は泣いているのか笑っているのか。おそらく驚きながら笑っているでしょう。そんな子です。

結論

おかげで今日も楽しく生きていけそうだ。

それではさようなら。

レインコート 自転車 バイク ポンチ レインポンチョ ポンチョコート 雨具 おしゃれ 軽量 通学 通勤 防水 防汚 レディース ギャル 【カーキベージュ】 | レインウェア 通販ワンピース ONE PIECE コミック 1-94巻セット | 尾田栄一郎 |本 | 通販 | Amazonアイドリング!!! 1st水着写真集 『アイドリング!!! In 石垣島』(DVD付き) | ヤングガンガン編集部 |本 | 通販 | Amazon

スポンサーリンク

スポンサーリンク

テストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキスト

テストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキスト