旅行してきたんで最初にサラッと書いておく

先日東南アジア旅行をしてきました。 タイからスタート、僕の人生で三度目のタイ。 今までの海外旅行はざざっとこの記事にありまする。

今回の旅行の目的や旅行に関してブログで書きたいことなんかをちょこっとまとめておきたい自分用なお話。

今回の旅行の概要

今回はタイ・カンボジア・ベトナムを13日間で周った。結構ハード。 何にどれだけお金を使ったかや、毎日何をしていたのかは全て記録しているので別記事で書こう。 基本観光してましたよ。 あ、ちなみに今回も雰囲気出しのためにバックパックには深夜特急の3(インド・ネパール)を忍ばせていきましたよ。

今回の旅行の目的

実は今回の旅行は新婚旅行だったんですね。 いやー結婚しましてね。なんやかんやで新婚旅行してきましたわ。

今後書きたい記事

各国での素敵ポイントやおもしろエピソード、何にどれだけお金を使ったか。 それと注意事項やTipsも書けたら少しは人の役にたてるかな。 あ、妻がせっせと手書きの日記をつけていたのでそれはスキャンして公開します。 ほんとマメなんだよね。見習いたいですよ。

結論

今までは妻にはあまり触れずにブログ書いたりTwitterしてたけど、これからは妻もよく登場させようと思っております。 楽しい生活を公開していこう。 妻、同居人とか書かれてるし(笑)

深夜特急のAmazonリンクを探してたら見つけた。 なにこれ…

珍夜特急1―インド・パキスタン―

珍夜特急1―インド・パキスタン―

下品なパロディ本かと思ったらメチャクチャ評価 高い(笑) これ読みます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

テストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキスト

テストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキストテストテキスト